おしらせ



ロリかショタさんがオススメですー

『お姉ちゃん(お兄ちゃん)・・・帰ってきたの??
 おかえりなさ~い♪
 今日は何食べられるの~??
 おうちで食べるの?それともお外??
 ・・・うん、お外で食べるんだね?
 やったぁ~!!だったら私(僕)ハンバーグがいいなぁ~♪
 ほら早く着替えて着替えて!!
 すぐに行こう??

 ものっすごく楽しみにしてるんだからは~や~く~!』




いろいろ迷った結果 ロリ→ショタ っと両バージョン・・・・



[掛け合い]年下の彼氏との関係は?



『女:もうそんなに気にすることないって

男:だって俺が年下だからお前がいろいろいわれるんだろ

女:だから、私は何言われても大丈夫だから
  キミのためなら、なんでもできるよ

男:ふーん 「なんでも」っていった?

女:う、うん
  あ、でも変なのはなし、だからね!


男:変なのって?(ニヤニヤしながら)


女:・・・もういじわる
  「ちゅ」
  こういうこと!

男:ちょ、不意打ちは だめ、だろ・・・!

女:いつも負けてばかりじゃないんだからね!』



もかちゃんに投稿していただきました(´ω`*)
掛け合いになります!
女=もか(http://annanman.blog31.fc2.com/
男=冬野ことね

もかちゃんほんと可愛いですね!
誘っていただけてほんとうにうれしいです><
ありがとうございました!


朗読カフェに参加させていただきました


目の不自由な方や高齢者のために活躍する、朗読ボランティアという活動をご存知でしょうか。

私は震災の時に知ったのですが、声を録音したりそんな活動をする中で
だれかの為に役に立てる こんな活動があったのかっと感動したのを覚えてます。

青空文庫から読み上げて音声ファイルを公開・・・する場所ってあるのかなっと探していたとき『朗読カフェ』っという素敵なサイトに出会いました。

リンク:朗読カフェ(http://roudoku.me/)
朗読カフェ



しかし、みなさんものすごい上手で、
表現者として素人の私が参加したいなんて思っていいものかと思いましたが、
『駄目で元々!あたってくだけろー\(´;▽;`)/』
って感じで参加申し込みをさせていただきました。そして・・・


リンク:冬野ことね - 夢野久作『キューピー』
冬野ことね キューピー


掲載していただけました!
マスターの喜多川先生ありがとうございます( >ω<)!ドキドキです!
夢野久作先生は絵本や童話のような物語をたくさんかかれてます。
おススメです!

だんだん長いお話やシリアスなものにも
挑戦できるといいなぁと思います(´ω`*)


また、朗読カフェは本当に素敵なサイトなので他の方の作品もぜひ聞いてみてほしいです☆彡

私の声でグリーティングメッセージが送れます

01.png

『みんなの声でグリーティングカードを作ろう!』に登録してみました

【サンプルはこちらです】
メッセージサンプル
歌サンプル

【あまり自信がないですが 直リンはこちらです】
『ことね』の声でメッセージを送る
『ことね』の声のカードをリクエストする
『ことね』の声でツイートする
『ことね』の声で歌う


詳しくはRead more...
↓↓↓↓↓↓
read more...

お姉さんボイス


『ほおらこっちへおいで鹿ちゃん。
 お姉さんがチュウしてあげる。
 ふふふ、照れちゃって可愛い。』


copyright (c) 冬野ことね ― ことねっと ― all rights reserved.

プロフィール

冬野ことね

Author:冬野ことね
ネット声優・ボイスコとして活動しています
女の子~お姉さん~男の子ぐらいの声が得意かとおもいますが日々修行中です。

【日本ボイスコーポレーター連盟
             正会員】

★ブロとも、こえ部など、仲良くしてもらえると嬉しいです。

★プロフィールイラスト募集しています
 いくつでも待ってます(*’ω’*)

最新コメント

月別アーカイブ

ついったー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


